人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二代目GOING UNDER GROUND襲名披露公演参戦記2010.01.16@渋谷QUATTRO

行ってきました、渋谷の週末。

率直に一言。
GOING UNDER GROUNDの再生の現場に立ち会えてとても嬉しかった。

まあ、大阪公演もあるのでセットリストとかは書かないけど、
大阪は大阪で違うんでしょうけど、

そうだなあ、なんだろう、ロックな中にもブルースっぽい(丈さんソロは違うけど)、雰囲気が感じられてね、今のGOINGのモードはこうなんだ、ってコトが分かった気がする。

大阪行く人、期待していいよ。凄いいいライブだったし、大阪のライブもそうなるしね。

明日帰ったらTEAM GOINGまでお便り書くね。




↓おまけですけど暇な人遊びに来てくれたらThanks!です。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
↓あなたのワンクリックで救える命がある。
http://www.dff.jp
by keisuke-n1109 | 2010-01-16 22:56 | GOING UNDER GROUND