ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベストシングル2009。

今年、2009年のベストシングル。

第3位「数字と恋」星羅
→とにかく、今までの「弾き語り」のイメージを変えた一曲。
よく聴いてみて。凄いから。

第2位「SAKURAグッバイ」SCANDAL
→この一曲が出来たことがスキャンダルにとってはとっても大きい、と言える一曲。
メロディをよく聴いてみて下さいね。

第1位「EXTENSION」salyu
→シンガーソングライターが3位で、マスターワーク(共作)が2位で、1位は本人が曲書いていないヤツ(作詞はsalyu)という、ある意味時代の流れに合っているんだかどうだか分からない(?)ランキングになってしまいましたが(笑)。
メロディが断然いい。
昨今、ここまで奇麗なトラックを書ける人がいるんだな、と納得の1位。
salyuのヴォーカルも良い。
来年は絶対、アルバム買うぞ。


明日はアルバムのベスト3をば。

↓salyuの美メロに泣いたあなたも是非。
www.myspace.com/nagatakoira
↑myspace始めました。
[PR]
by keisuke-n1109 | 2009-12-29 19:11 | 音楽