人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながたこいらのブログです。のんきに更新していくよ。


by ながたこいら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌ってきたよ、グラフティー

某公共放送(受信料払うヤツ)ののど自慢の予選会に参戦。



昼、12時前に会場である水俣市文化会館に到着。
手続きしたあと会場に入場。
そして2時間くらい待って予選会の本番。
選んだ歌は「グラフティー」

ステージにあがったら、
あがったなあああああ!
「161番、グラフティー」と叫んで、もうあとはぶつけるのみ。がしかあし、
出だし外した!

アップテンポだったので会場はノリノリでしたね。

まあ、いい経験になりました。隣にいたナイスミドルの方は松山千春さんを歌われて、予選通過されました。

いかに松本素生くんが凄いか分りましたね。

予選通過者の中に「初恋」歌った方がいたと思います。
ラジオでチェックしますね。
松山千春歌ったナイスミドルの方、合格するといいな。
by keisuke-n1109 | 2009-10-25 04:51 | GOING UNDER GROUND